「A4」1枚アンケートのタイトル「あなたの声をお聞かせください。」

2022年6月30日

「A4」1枚アンケートって、

「良い点だけを聞くアンケートです。」

って何回も言っていますが、

何が他のアンケートと違うかを、もう少し、ちゃんと順を追って説明しますね。

まずは、タイトルが違います。

「あなたの声をお聞かせください。」

になっています。

下記の事例をみてもわかると思います。

愛知県安城市で公共工事を中心に建設業を営んでいる植村建設工業様のコーポレートサイトを制作させて頂きました。

理由は、アンケートって書くと、そのアンケートっていう言葉を聞いただけで、拒否反応を示す方がいらっしゃるからです。

だから、出来るだけ書いてもらいやすいように、

「あなたの声をお聞かせください。」

にしてあります。