昨日は、「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーのミーティングでした。
成功事例の情報交換だったのですが、「A4」1枚アンケートのお客様の声をそのままホームページに掲載して、売上が伸びた事例が多かったと思います。(まだ、詳細が説明できなくて申し訳ないです。)
その中で、私も納得したのは、
「A4」1枚アンケートで取るお客様の声をホームページに掲載する事で、検索に引っかかりやすくなって、アクセス数が増える効果はもちろんあるけれども、コンバージョン(問合せや申込み)が増える効果のほうが高いよね。
というあるアドバイザーの言葉です。
そうなんですよね、お客様の声が信頼の証になって、ポチっと問合せフォームのボタンを押してもらえるんですよね。
アクセスはあるけれど、問合せが増えないとお悩みであれば、「A4」1枚アンケートをホームページに掲載する事をオススメします。