ショッピングモールは人出が多かった。

2021年8月16日

お盆休みも終わり、今日から仕事です。

お盆期間中にあるショッピングモールで住宅フェアの設営をしました。

コロナ禍である事と強い雨が予想されたので、モールへの来場が少ないかな?と予想していましたが、

結構な人出でした。

(通常、雨天の方がモールの集客は多いですが、九州地区等で災害を引き起こすほどの雨がニュースになっていたので、さすがに集客は減るかな?と予想していました。)

具体的な数字までは確認してないですが、6月に行なったモールでの住宅フェアより人出は多く感じました。

そろそろ、人が動き出したかな?

感染対策をして、実際に会える施策を展開する時期に来ている気がしたお盆休みでした。