スタッフ写真が差別化になります。

2024年11月14日

当社が展開している「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋」の「A4」1枚アンケート。

 

Q.4 他にもさまざまな襖・障子・網戸・畳の張り替え屋や施工店がある中で、何が決め手(提案や対応、商品、場所等)となって当店に依頼を決めましたか?

 

A.4 地元のお店という安心感と、チラシに掲載されていたお写真のお顔から人柄が伝わってくるように感じ。

折込チラシに掲載している私たちスタッフの写真が決め手になっています。

やっぱり、中小の地元の工務店・リフォーム会社は積極的に自分の人柄を売り込むために、顔写真をチラシに掲載すべきです。

 

今月も売れるチラシが作れるようになるセミナーを行います。

詳細は下記をご参照ください。

「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 解説実践セミナー
マンダラ広告作成法で売れるコピー・広告が1時間で作れる!