「集客が減っている。」
「新規客からのコンタクトが減っている。」
というご相談を多くの工務店さんでお聞きします。
新築の市場が縮小しているので、これから増々少なくなっていきます。
新規のお客様をターゲットに今までと同じことをしていても集客は増えません。
そこで、既存顧客に目を向けてみるのも方法です。
既存顧客にDMや便りを出してみてください。
新たな動きがあると思います。
修繕の相談、リフォームの相談、息子さんや娘さんの新築の相談等々です。
事実、「和紙屋」も既存顧客にDMを出したら、5件ほど、リピート受注がありました。
参考にしてください。
セミナーのご案内です。
新商品・新サービス・新しい売り方を模索している方に参考になります。
ご興味ある方はぜひ、お越しください。
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