社名だけでは、何屋さんか、わからない。

2021年9月9日
住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

左の看板にある通り、アッシュデザインは広告会社です。

でも、建築設計会社に思われる事も多いです。

理由は、「クサカ」という安城市では有名な建設会社のビルの1階を借りていて、且つ「アッシュデザイン」という社名が設計事務所にも思われる社名だからだと思います。

社名だけでは、何屋さんかがわからないんですよね?

名刺交換をして挨拶をすると、「あれ?設計事務所と思っていた。」と言われる事が多かったです。

昨日もある方から言われました。

普段から何屋かわかるようにしておかないといけないです。

商売をしていく上で、不利だし、無駄だし、もったいないですね。