1色のチラシと「A4」1枚アンケート

2022年7月21日

1色のチラシで効果が上げられているリフォーム会社さんと話をしました。

詳細は書けませんが、いや~、予想以上でした。

商品・サービス、ターゲットを全て絞り込むことになったので、伝わるチラシになっています。

今は、折込まれているチラシを見ていても、ほとんどがカラーです。

カラーの方が情報が伝えやすいからです。

写真で良さを伝えようと思うと、カラーでないと伝えられないですしね・・・。

でも、1色で伝わるサービス・商品はあります。

その点に絞り込めば、伝わるし、差別化にもなります。

良いお話を聞けました。

「A4」1枚アンケートと相性が良いかも?と思っています。

 

「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。

第34回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン