住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け売れる広告作り

人柄も強みの一つ

2021年3月6日

「A4」1枚アンケート広告作成法の打合せをしていて、

「Q4 何が決め手となって当社で購入しましたか?」という質問に対して、

「人柄っていう回答が多いのですが、それは強みにならないので、他の強みを答えていただける質問は無いですか?」

と聞かれました。

「人柄は強みにならない」と思われている方もいますが、「強み」になります。

逆に「人柄」をどうやって伝えるかに思考回路を切り替えてみましょう。

・相談しやすそうな写真を掲載する

・今までの経歴を物語にして載せる

・自筆のお客様アンケートを利用する

・ブログ等でご自身の人柄に繋がる体験談を掲載する

等々です。

事実、私は長期の入院経験があるのですが、その経験談を書いたブログを読んでコンサルティングに申込まれた方もいらっしゃいます。

自分の人柄も強みです。

自信を持って良いと思います。