住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け売れる広告作り

家を建てるのは、「20歳代後半から30歳代前半」のお客様だけではありません。

2021年3月8日

新築を事業の柱としている工務店さんや住宅会社さんは多くが、「20歳代後半から30歳代前半で、お子様が幼稚園や保育園に上がる前のご家族」を集客しようと考えられています。

当然です。

家を建ててくれる確立が高いと考えられています。

特にアパート住まいのご家族は、子供が幼稚園・保育園に上がる前には家を建てようと計画されます。

このマーケットは激戦区です。

競争が激しいので、何社かと競合します。

でも、家を建てるのは、「20歳代後半から30歳代前半」のお客様だけではありません。

最近は、晩婚化が進んだので、40歳代で結婚する方も多いですし、大きな実家は子供たちに譲って、もっと小さな家に住みたい方もいらっしゃいます。

こういった方々は、平屋を求めたり、駅に近いマンションを探したりします。

そこにマーケットがあります。

「A4」1枚アンケート広告作成法を利用するとそんな事が見えてきます。