![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2022/11/101bce81816a2b4d3b99265c773f9263.jpg)
抱えていた課題・背景
前からホームページを作成したいと思っており、ホームページの相談に来られた。
その際に、新規受注を増やす目的で速攻性のあるチラシの折込もすることになった。
年々、ご本人も歳を取って行く中で、移動範囲の狭い近所のお客様を増やしたいと希望していたので、地元に地域を絞って複数回、折込を行った。
どんなコピーがいいかなど知るためにマンダラ広告作成法でヒアリングしてチラシを作成した。
●実際に制作したランディングページ(LP)
![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2023/01/17e28bc818286a4ac6a019f5bb4d68ef.jpg)
●資料請求
PDFデータがございます。もっと詳しく知りたい方は、「お申込み・お問合せフォーム」よりお申し付けください。お送りいたします。
「A4」1枚アンケート広告作成法にご興味がある方は、下記よりお気軽にお問合せください。
初回相談は無料です。メール、電話等でご回答いたします。また、必要に応じて訪問も可能です。