熊本、東京、福岡の都心部のお店で腕を磨いてきたオーナ-が、新規OPENで自分の地元にお店を持つことになりました。
今まで都心部で働いてきたため郊外のお客様に対してどんな広告が良いのかと考えていました。
というのも、とてもこだわりがあるオ-ナ-様で、今までずっとお客様のなりたいを追及して腕を磨き独自のカット理論、カラ-理論、パーマ理論など細かいこだわりを、持ったオーナ-でしたが、自分の理論が郊外のお客様に通用するのか?どんな風に広告を打ち出せばいいのかが、分からないと悩まれていました。
●実際に制作したオープンチラシ
●資料請求
PDFデータがございます。もっと詳しく知りたい方は、「お申込み・お問合せフォーム」よりお申し付けください。お送りいたします。