チラシで反響があったら、「それでよし!」とし、そのままにしてしまうと勿体無いです。
さらに、効果を高めたり、継続させるために、経験と勘によるチラシのブラッシュアップではなく、確かな根拠の元でブラッシュアップし、効果を継続させることが大切です。
「A4」1枚アンケートを取得し、その分析結果を利用すると、お客様の購買心理が手に取るように分かるようになり、確かな理論の元、根拠があるチラシのブラッシュアップ=PDCAを回せるようになります。
●「A4」1枚アンケートから分析し、広告原稿自動作成システムに実際に記入してチラシを作成しました。
●資料請求
PDFデータがございます。もっと詳しく知りたい方は、「お申込み・お問合せフォーム」よりお申し付けください。お送りいたします。
「A4」1枚アンケート広告作成法にご興味がある方は、下記よりお気軽にお問合せください。
初回相談は無料です。メール、電話等でご回答いたします。また、必要に応じて訪問も可能です。