コロナ禍でのテイクアウトで 「A4」1枚アンケートを活用し、新規の客層を獲得した 手打ちうどん専門店の事例

2022年12月30日
住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

抱えていた課題・背景

コロナ禍での緊急事態宣言とまん延防止等重点措置により、飲食店へ営業規制がかけられテイクアウトをやらざるを得ない状況にあった。

はじめての状況の中、テイクアウトの告知を行うが反応はいまひとつ。

単なる告知ではなく効果的な広告文面の作成と多くのひとにみてもらえる場所を探さなければならなかった。

またメインの客層は中高年の方が多かったが、コロナ禍による外出の自粛や入院等により減少し、新規客の開拓が早急の課題でもあった。

●実際に制作したランディングページ(LP)


●資料請求


PDFデータがございます。もっと詳しく知りたい方は、「お申込み・お問合せフォーム」よりお申し付けください。お送りいたします。


 

「A4」1枚アンケート広告作成法にご興味がある方は、下記よりお気軽にお問合せください。

初回相談は無料です。メール、電話等でご回答いたします。また、必要に応じて訪問も可能です。