ハウスクリーニング屋さんも水道屋さんも仕事がない! ホームページからの予約が増えました。 私には当たり前ののぼりポールの使い方をお客様は知らなかった。 出生数から見る住宅業界 販促コンサルティングが毎月楽しみです。「雑談70%/本題30%」ここから新たな戦略・ヒントが生まれる。聞き上手な大見社長に感謝です。 思うように業績が上がらなくなった工務店の共通点 「短時間でトレーニングできます。」って言うよりは「お昼の休憩時間にトレーニングができます。」って言った方が響くでしょうね。 急激に新築市場が小さくなった理由 大手のリフォーム会社が競合になると大変ですよね? 「人柄が良かったから依頼した。」って言われますが、人柄ってどうやって伝えたら良いですか? ターゲットも内容も絞らないと伝わらないです。