第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ
売上アップ・集客アップにお困りの小規模な工務店・リフォーム会社の経営者さまへ
「A4」1枚のお客様アンケートを利用して集客できるチラシやホームページが作れる事をご存知ですか?
アマゾンで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウを利用した広告作成法です。
こんな方にもおススメです。
・折込チラシやポスティングチラシからの反響が無い。
・フェイスブックやインスタグラムを更新しているが問い合わせが来ない。
・以前は、ホームページから問い合わせがあったが、今は、全く無い。
集客できるチラシやホームページが作れるようになるセミナー
『「A4」1枚アンケート実践勉強会』に参加してみませんか?
開催日:2022年4月28日(木)午後1:30~5:30
会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
駐車場あり
参加者:先着4名様
参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
まずは、実際に「A4」1枚のお客様アンケートから作ったチラシの効果をご覧下さい
新聞折込40,000枚で、20組の問合せ、成約率50%で700万円の売上げ!
チラシ効果がよかったので、以降2ヶ月に1回実施。ウッドデッキの解体費無料キャンペーンを追加して、50,000枚を折込んだ時には、30組の問い合わせで、成約率50%で1,000万円の売上げを達成!(外構リフォーム会社様)
新聞折込27,000枚で、3件の問合せ。内容は、①耐震工事を含む母屋のリフォーム、②水廻り工事を含むご実家の大型工事、③平屋のフルリフォーム工事です。どれも1,000万円くらい掛かる工事。
狙い通りのお客様が集まってきたわけです。これは、全部受注できたら、3,000万円以上になるなぁ~と思っていましたが、さすがにそうは上手くいきませんでしたが、1件の大型リフォーム工事を含む2件の受注で850万円の売上げを達成!(増改築リフォーム会社様)
ご紹介した2社様も『「A4」1枚アンケート実践勉強会』に参加されて、集客できる広告、売上が上がる広告を手に入れられました。
○下記がA4」1枚アンケート実践勉強会』に参加された時の感想です。
(外構リフォーム会社様)
(増改築リフォーム会様)
では、なぜ「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加すると、集客できる広告や売上が上がる広告を手に入れられるのでしょうか?
「A4」1枚アンケート実践勉強会で集客できる広告が作れるようになる3つの理由!
①基本となるノウハウが凄い!
アマゾンブックランキング総合1位を獲得!本が売れない時代にもかかわらず17回も増刷され、「アマゾン上陸15年!売れたビジネス書50冊」にもランクインした『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)のノウハウが生かされているから集客ができ、売上が上がります!
②お客様目線の広告が作れるようになる!
家を建ててくれたお客様やリフォームしてくれたお客様に「A4」1枚アンケートの
Q1.家を建てる前に、どんな事で悩んでいましたか?
Q2.何がきっかけで当社を知りましたか?
Q3.当社を知ってすぐ契約しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
Q4.何が決め手となって当社で契約しましたか?
Q5.実際に住んでみていかがですか?」
と言う購入プロセスに沿った5つの質問の答を元に作るので売り手目線ではなくお客様目線の広告が作れるようになります。
③住宅・リフォーム業界の成功事例が多く学べる!
当社は創業30年、取引社数が400社以上ある住宅・リフォーム・外構リフォーム・不動産業界の専門の広告会社です。
折込チラシやDM、ホームページ制作まで多くの実績を積み重ねてきたので、成功事例も失敗事例も数多くあるので、他では聞けない住宅・リフォーム・不動産業界の実例を多数、説明できます。
内容
岡本達彦氏の著書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(ダイヤモンド社)の文中で紹介している理論を元に、アンケートの分析を行い、その分析をもとにチラシやホームページなどの「売れる広告」のラフ原稿作成を実践していただきます。
■勉強会の流れ
集客できる理論の説明→お客様アンケートの分析→お客様を引き付ける8つの広告パーツの作成→広告ラフ案の作成
講師
「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー
大見 和志
良いモノを持っているにもかかわらず、上手く伝えられず困っている愛知県の中小企業に「A4」1枚アンケートの手法を広めるため、著者の販促コンサルタント岡本達彦氏の下、広告作成アドバイザーとして活動中。
経歴
生年月日 昭和43年2月28日
出身地 愛知県安城市
経歴 安城市立中部小学校→安城市立北中学校→安城東高校→河合塾→愛知教育大学→株式会社リクルート→株式会社アッシュデザイン創業
担当実績
クレバリーホーム安城店(株式会社クサカ)、ナカオホーム(中尾建設工業株式会社)、株式会社フジイ住宅、トヨタすまいるライフ株式会社、アイシンリブラン、トヨタホーム株式会社、トヨタホーム名古屋株式会社、植村産業株式会社、愛知県住宅供給公社、株式会社未来住建、ユニバーサルホーム安城(株式会社神谷組)、太陽ハウジング株式会社、株式会社吉川住建、株式会社梶川建設、株式会社スペースクリエイト、株式会社グッドホーム豊田、山田建設株式会社、有限会社総和、こだま建設株式会社 長坂篤建築研究所、株式会社 ニコハウス設計室、株式会社宏建 その他 約100社を担当
開催日:2022年4月28日(木)午後1:30~5:30
会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
駐車場あり
参加者:先着4名様
参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
新型コロナウイルス感染症について、できる限りの対応をして勉強会を実施しますので、ご理解を頂ければと思います。
1.玄関、会場入り口にはアルコール消毒液を備え、ご参加される方には使い捨てマスク(1枚)をご準備させていただきます。
2.会議室とオフィス・スペースを開放し密閉空間としないようにします。
3.運営スタッフ及び講師がマスクを着用させていただきます。
受講者のみなさまには、今後も引き続きご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
よくある質問
Q1.アッシュデザインって、どんな会社ですか?よく知らないのですが・・・。
A1.当社は、住宅・不動産・リフォーム業界を得意としている広告会社です。トヨタホーム様、トヨタホーム名古屋様、LIXIL様を始めとする大手企業様から地元の工務店様、リフォーム会社様等400社以上の取引実績があります。
Q2.広告を作った事がないので、理解できるかが不安です。
A2.難しい専門用語やマーケティング用語は、使わない勉強会です。広告未経験者でも理解できる内容ですからご安心ください。
Q3.パソコンの操作が苦手ですが、参加しても大丈夫ですか?
A3.パソコンは使いませんので、ご安心ください。紙と鉛筆とマジックを使って広告を作る実践的な勉強会です。また勉強会で必要な道具は、こちらで用意します。
Q4.本当に役に立つ内容か不安なので、参加費を払って参加する価値があるのか迷っています。
A4.内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
お申し込み方法
お電話・メール・申し込みフォームからお申し込みください。
TEL:0566-73-6399
メール:info@assh.co.jp
フォーム:https://a4.assh.jp/contact/
担当/大見(おおみ)
それでは、みなさま、お会いできる事を楽しみにしています。
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