第11回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン 参加者様の声 2020年8月27日開催
実践勉強会への参加を決めた理由は何ですか?
チラシ作成で反響が出るチラシがどのように作ればよいかベースになるものがなく悩んでいました。
(ハウスメンテナンス会社 F様)
空き家、倉庫、離れなどいつでも出来るリノベーションの仕事をとっていくにあたり事務所改装のアピールと兼ねて、広く知ってもらいたいと思い参加することにした。
(住宅会社 鈴木様)
多くの人に会社の存在を知ってもらい、集客できるようにしたい。SNS・HDを上手に使って集客できる方法
(住宅会社 S様)
上記のような悩みを持っていた方が、実践勉強会に参加して、下記のような感想をお持ちいただきました。
以前から本を読ませていただいておりましたが、実際勉強会を終えてみると売る側の目線の思い込みではエンドユーザーに伝わりづらいことがわかりました。お客様の生の良い声を集め、強みを活かしていきたいと思います。広告ラフ案も作ってみてより理解が深まりました。
(ハウスメンテナンス会社 Y様)
ターゲットをしぼりこんでその方に届けるということの良さを実技を通して身にしみました。今後のチラシ作成の際は毎回このプロセスをつかっていきたいと思います。
(住宅会社 鈴木様)
広告のつくり方が明確にわかり勉強になりました。自分で何枚か作ってみてこれからの仕事に生かしたいと思いました。楽しかったです。
(住宅会社 S様)