新築にしても、リフォームにしてもそこには必ず、「動機」があります。
分譲でも同じです。
その動機を捉え、「解決する提案」が必要です。
そこからお客様との物語が始まります。
ココを捉まえないと、「流行」や「価格」に振り回せれてしまいます。
動機は、「こんな暮らし方がしたい。」「今の不便さを解決したい。」といった悩み事や希望です。
この部分を広告でも実際の商談でも把握できると、スムーズにいきます。
当たり前ですが、意外と出来てない会社(人)が多いです。
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ココを捉まえないと、「流行」や「価格」に振り回せれてしまいます。
動機は、「こんな暮らし方がしたい。」「今の不便さを解決したい。」といった悩み事や希望です。
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当たり前ですが、意外と出来てない会社(人)が多いです。