今日は、一人親方・社員数4~5名の工務店経営者専門「A4」1枚アンケ-トから作る集客チラシ反響UPセミナ-を行いました。
こんな感想を頂きました。
「たくさんの人を集めるチラシではなく、熱いお客様に届くチラシを作ることが大切であり、そのためにアンケートが必須ということがとても納得いきました。
今までチラシにアンケートをリンクさせて作ったことがなかったのでこれからしっかり意識していきたいです。
アンケートもチェックが基本のものなので、記述式に変えていきたいと感じました。貴重なお話をありがとうございました!(H・W様)」
「A4」1枚アンケートからどうやって販促に結び付けるかの本質がお伝えできたみたいで、うれしい感想です。
来月も行ないます。
詳細が決まりましたら、告知します。