施工事例があるのにホームページに掲載していないともったい無いです。
施主様の声も掲載しないとお客様に伝わりません。
ホームページを充実させていかないと、どんどん、ライバル社から置いていかれてしまいます。
ちょっと冷静に考えてみれば、わかるんですけどね。
自分がネットで工務店を探していた際に、
施工事例が5件の工務店と
施工事例が30件の工務店が
あった場合に、どちらを信用しますか?
って言う話です。
ココを疎かにして、アクセスを稼ぐ施策を講じても、効果は期待できません。
住宅・リフォーム業界の場合は、「施工事例」「お客様の声」「現場レポート」「ブログ」「コラム」を組合わせて、信用されるコンテンツを増やしていく必要があります。
もっと詳しく知りたい方は下記のセミナーにお越し下さい。
第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
お待ちしております。