「A4」1枚アンケートを利用すると、お客様とのミスマッチを防ぐ事が出来ます。
今、流行っているからと言って、
「ヴィンテージっぽいデザインの住宅の外観写真や内観写真」を掲載して、仮に集客が出来たとしても、
商談が大変ですよね。
ヴィンテージデザインが得意であれば良いですが・・・。
得意でもないのに、ヴィンテージデザインをテーマに集客すると、そのデザインを期待するお客様が集まってきます。
さて、どうやって期待に応えますか?
インスタ等の写真を見せられて、「こういう雰囲気にしたい。」と言われたら、
「実は、先日もそう言った相談を受けて、○○○って言うご提案をしたら、喜んでいただけました。」
なんて言う会話が出来れば、それが出来ないと逆に信頼を得られず、商談で苦労します。
「ヴィンテージっぽいデザイン意外で、集客するヒント」が「A4」1枚アンケートを使うと得られます。
長くなるので、続きは明日にします。