お客さまが購入に対して、どんな不安があるかは、
「A4」1枚アンケートの
Q3 (商品名)を知ってすぐ購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
の質問の答からわかります。
その不安を解決する提案を広告上ですると、
「あっ、それなら私も買えるかもしれない。」
とお客さまは思い、来店してくれます。
これが、集客に必要な広告要素
⑥リスク対策
です。
具体的には、
「まだ買うか決めてないので、問い合わせをして、しつこく電話をされると嫌だな。」
と不安を感じているお客さまに
「当社は、ご相談だけでもOKです。お見積もりも無料です。しつこく営業もしません。」
と書いておけば、お客さまは、安心されます。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。