コロナ禍になってから多い「WEB予約キャンペーン」
WEBから展示場への来店を促進する施作です。
WEBから予約すると、来店時に「500円のQUOカードプレゼント」等の特典がついています。
当初は、「QUOカード狙い」のお客様も少なく、住宅の購入を考えているお客様が想定以上に多いと聞いていました。
ところが、今は、どこも同じようなWEB予約キャンペーンを行っているせいか、効果が薄れているとお聞きします。
逆に「QUOカード狙い」のお客様が増えてしまって、受注に結びつかないと聞きます。
このキャンペーンの効果をしっかり把握する時期に来ています。
買ってくれた人に「何が決め手になったか?」を聞くべきです。
くどいですが、聞くのは「買ってくれた人=家を建ててくれた人」です。
「A4」1枚アンケートがあれば、用意に効果を把握できます。
「A4」1枚アンケートを詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
今月も安城商工会議所で行います。
お待ちしております。
第39回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)