第49回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)のお知らせ
売上アップ・集客アップにつながる販促策に悩まれている工務店・リフォーム会社さまへ
アマゾンで一番売れている広告作成本
【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】を学び、
問合せがくるチラシを作りませんか?
お客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーです。
実際に、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」は、「A4」1枚アンケート広告作成法を導入して、月に約1万枚の折込チラシから15件の問い合わせ、ホームページ・紹介等からの問い合わせ8件を含めると23件/月の問い合わせがあります。
今回のセミナーでは、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」がどうやって月に23件もの問い合わせを得るようになったのかも紹介します。
催事名:第49回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版inアッシュデザイン
開催日:2023年10月24日(火)午後1:30~3:00
会 場:安城商工会議所 第1研修室
〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1
駐車場あり
参加者:先着10名様
参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
※成功事例は、ココをクリックしてご覧ください。
こんな悩みがある方に特におススメです。
□コロナ禍以降、ネット広告に注力をしてきたが、思ったように集客が取れない。
□販促予算を削減するために効果が無くなった折込チラシを止めたが、ますます集客が落ちた。
□ネット広告はライバル社が多すぎて、見つけてもらえない。もう一度、チラシに力を入れようか、悩んでいる。
□ホームページからの問合せが少ない。
□そもそも専任の営業スタッフがいない。
□今まで、紹介客だけでやってこれたが、これからが心配。
□新規客からの問い合わせを増やしたい
実際に参加されたお客様の感想です!
時間を忘れるくらい面白くて聞き入ってしまった。デザインより文字を重視した広告の方が反響があるのが意外だったがハードルが低くて自分でも取り入れられそうだなと思った。(工務店 I様)
アンケートの必要性、チラシの内容のポイントがとてもよく分かりました。まずは、お客様へのアンケートを実践し自社の強みを分析し、それを伝えられる、「赤いファン」のお客様をたくさん作りたい。わかりやすい勉強会でした。ありがとうございました。(リフォーム会社 O様)
チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回のセミナーで学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様を細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。
(住宅会社 A様)
今回のセミナーをお勧めする3つの理由
①「A4」1枚アンケートを使った集客のノウハウがある!
アマゾンで一番売れている広告作成本『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』のノウハウを 正式に扱える認定アドバイザーだから集客に重要な広告要素がわかり、集客できる広告のポイントが聞けます。
②住宅・リフォーム業界専門だからノウハウが豊富!
住宅・リフォーム・不動産広告歴30年、担当社数100社以上の圧倒的な経験値があるから、専門的な知識やノウハウが 豊富。集客に成功している同業社の要点をわかりやすく説明でき、何が集客のポイントになるかを発見できます。
担当実績/クレバリーホーム安城店(株式会社クサカ)、ナカオホーム(中尾建設工業株式会社)、トヨタすまいるライフ株式会社、アイシンリブラン、トヨタホーム株式会社、トヨタ ホーム名古屋株式会社、植村産業株式会社、愛知県住宅供給公社、株式会社未来住建、ユニバーサルホーム安城(株式会社神谷組)、太陽ハウジング株式会社、株式 会社吉川住建、株式会社梶川建設、株式会社スペースクリエイト、株式会社グッドホーム豊田、山田建設株式会社、有限会社総和、アイケンホーム、N-Styles、株式会社 アルシス その他
③講師が自分自身で経営している修繕リフォーム業「和紙屋(かずしや)」は毎月20件以上の問い合わせ実績がある!
講師が自分自身が経営してる『襖・障子・畳・張り替え屋「和紙屋(かずしや)」』。今までの経験から得たノウハウを活用したチラシ、 ホームページを使い、毎月20件以上の問い合わせ実績があります。それが何よりも集客できる証ですし、理論だけでなく、実際に実践しているからこそ得られる集客のポイントが聞けます。
『襖・障子・畳・張り替え屋「和紙屋(かずしや)」』の外観
内容
岡本達彦氏の著書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(ダイヤモンド社)の文中で紹介している理論の解説と、工務店・リフォーム会社のチラシの成功事例を「なぜ、成功したか?」というポイントとともにご紹介し、集客できるチラシ、売れるチラシの知識を得ていただきます。
■勉強会の流れ
集客できる理論の説明→「A4」1枚アンケートの内容の解説→効果のあるチラシを作るための8つのパーツの紹介→成功事例のご紹介
講師
「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー
大見 和志
良いモノを持っているにもかかわらず、上手く伝えられず困っている愛知県の中小企業に「A4」1枚アンケートの手法を広めるため、著者の販促コンサルタント岡本達彦氏の下、広告作成アドバイザーとして活動中。
経歴
生年月日 昭和43年2月28日
出身地 愛知県安城市
経歴 安城市立中部小学校→安城市立北中学校→安城東高校→河合塾→愛知教育大学→株式会社リクルート→株式会社アッシュデザイン創業
担当実績
クレバリーホーム安城店(株式会社クサカ)、ナカオホーム(中尾建設工業株式会社)、株式会社フジイ住宅、トヨタすまいるライフ株式会社、アイシンリブラン、トヨタホーム株式会社、トヨタホーム名古屋株式会社、植村産業株式会社、愛知県住宅供給公社、株式会社未来住建、ユニバーサルホーム安城(株式会社神谷組)、太陽ハウジング株式会社、株式会社吉川住建、株式会社梶川建設、株式会社スペースクリエイト、株式会社グッドホーム豊田、山田建設株式会社、有限会社総和、こだま建設株式会社 長坂篤建築研究所、株式会社 ニコハウス設計室、株式会社宏建 その他 約100社を担当
開催日:2023年10月24日(火)午後1:30~3:00
会 場:安城商工会議所 第1研修室
〒446-8512 愛知県安城市桜町16-1
駐車場あり
参加者:先着10名様
参加費:7,000円
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント
※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引
よくある質問
Q1.アッシュデザインって、どんな会社ですか?よく知らないのですが・・・。
A1.当社は、住宅・不動産・リフォーム業界を得意としている広告会社です。トヨタホーム様、トヨタホーム名古屋様、LIXIL様を始めとする大手企業様から地元の工務店様、リフォーム会社様等400社以上の取引実績があります。
Q2.広告を作った事がないので、理解できるかが不安です。
A2.難しい専門用語やマーケティング用語は、使わない勉強会です。広告未経験者でも理解できる内容ですからご安心ください。
Q3.本当に役に立つ内容か不安なので、参加費を払って参加する価値があるのか迷っています。
A3.内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。
Q4.自分一人で営業から施工管理まで行っていますが、小さな会社でも参考になりますか?
A4.規模が小さな会社でも「A4」1枚アンケートを導入されて、利益を上げられている会社はあります。セミナーで成功事例としてご紹介しますので参考になると思います。
Q5.ホームページも作りたいのですが、相談に乗ってもらえますか?
A5.ご安心下さい。ホームページ制作も多くの実績がありますし、取り組みやすい初期導入費0円のホームページも用意しています。お気軽にご相談下さい。
お申し込み方法
お電話・メール・申し込みフォームからお申し込みください。
TEL:0566-73-6399
メール:info@assh.co.jp
フォーム:https://a4.assh.jp/contact/
担当/大見(おおみ)
それでは、みなさま、お会いできる事を楽しみにしています。
お申し込みをお待ちしております。