このところ、「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋」のポスティングの効果が良いです。
寒い時期と雨には弱い事業なので、3~4月は積極的に周辺にチラシをポスティングを行いました。
その結果、4月はポスティングから5件の問い合わせをいただいています。
あるお客さまに、当社を知ったきっかけをお聞きしたら、
「ポストに入っていたチラシ。新聞の折込チラシは見逃していたかも。ポストに単独で入っていると手に取るじゃない。」
「そして、決め手はココに書いてある地元の職人ってとこ。近くの人だったら安心だから・・・。」
との事です。
折込チラシと決め手は同じ。
やはり、効果があったチラシは使いまわすべき。
そして、折込チラシとポスティングチラシは違うことがわかります。
「A4」1枚アンケートを導入すると、お客さまとの会話からお客さまの心理がわかるようになります。
「A4」1枚アンケートについて詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
参考になると思います。
白黒1色のA4チラシでも問い合わせがくる!
第56回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)
待ちしております。