7月の前半は、和紙屋への襖・障子の問い合わせが、営業日は毎日ありました。
折込チラシ、ポスティングチラシ、ホームページからの検索からの問い合わせです。
理由は、
「お盆にお客さんが来るので、それまでにキレイにしたい。」
という理由です。
今週は、火曜日から金曜日まで4日連続で和紙屋に問い合わせをいただいています。
「少し、涼しくなってきたから、襖をきれいにしようと思って・・・。」
「今はエアコンで窓を開ける事がないから、今のうちに網戸を直しておこうと思って・・・。涼しくなったら窓を開けて風を入れたいから。」
との事。
こういった問い合わせ時の「不安」「希望」を持っている人がターゲットになります。
季節により変わりますね。
これに気づくには、「A4」1枚アンケートが最適です。
「A4」1枚アンケートについて詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
今月も安城商工会議所で「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。
参考なると思います。
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