「A4」1枚アンケートを利用していると、お客様の考えている事が手に取るようにわかるようになります。
今回は、ポスティングチラシの有効性。
「新聞折込をしているエリアにポスティングをしても無駄ですよね?」
と聞かれることがあります。
無駄ではありません。
お客様にとって、新聞折込チラシとポスティングチラシは全く別の媒体です。
下記は和紙屋のお客様の「A4」1枚アンケートです。
和紙屋をどうやって知ったか?という質問に
「家のポストに、タイミングよく、和紙屋さんのチラシ1枚のみ配られていました。」
とあります。
1枚だけがポイントです。
新聞折込はたくさんのチラシが同時に折り込まれるので、見逃されている可能性がある事がわかります。
「A4」1枚アンケートで、販促において、重要な情報がわかります。
もっと詳しく「A4」1枚アンケートの事が知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
参考になると思います。
白黒1色のA4チラシでも問い合わせがくる!
第57回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)
待ちしております。