ポスティングが有効な証拠

2024年6月5日

「A4」1枚アンケートを利用していると、お客様の考えている事が手に取るようにわかるようになります。

今回は、ポスティングチラシの有効性。

「新聞折込をしているエリアにポスティングをしても無駄ですよね?」

と聞かれることがあります。

無駄ではありません。

お客様にとって、新聞折込チラシとポスティングチラシは全く別の媒体です。

下記は和紙屋のお客様の「A4」1枚アンケートです。

 

和紙屋をどうやって知ったか?という質問に

「家のポストに、タイミングよく、和紙屋さんのチラシ1枚のみ配られていました。」

とあります。

1枚だけがポイントです。

新聞折込はたくさんのチラシが同時に折り込まれるので、見逃されている可能性がある事がわかります。

「A4」1枚アンケートで、販促において、重要な情報がわかります。

 

もっと詳しく「A4」1枚アンケートの事が知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。

参考になると思います。

白黒1色のA4チラシでも問い合わせがくる!
第57回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)

待ちしております。