売る商品と売る人がミスマッチしていると、いくらお客様を呼び込んでも売れません。
若い人が好むレトロ調のモデルハウスやヴィンテージ風の住宅は、それなりにデザインされた折込チラシを利用すれば、集客は出来ます。
そこから契約に結びつくかは、今度は、どんな人が対応してくれるかによって決まります。
レトロ調やヴィンテージ風の住宅を売るには、売る人も、オシャレなイメージを醸し出していないと売れません。
ココのミスマッチを起こしていると、いくら集客しても売れません。
どうするか?
売る人を変えるか、お客様を変えるか、どちらかしかありません。
私はお客様を変えたほうがいいと思います。
売る人と価値観が近いお客様を集めるようにすべきです。
どうやって集めるかは、下記のコラムが参考になると思います。
①「あなたの会社の商品を買ってくれて、喜んでくれるのは誰?」
もっと詳しく知りたい方は、ぜにセミナーにお越しください。
第22回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
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