アナリティクスのアクセス解析を見ていたら、
「建売住宅」について書いた記事が多く読まれています。
好調だった建売住宅の販売にブレーキが掛かってきたので、参考になる情報が欲しかったのでしょうか?
最近の建売住宅の広告を見ていると、「基本情報」が疎かになっている気がします。
プランの魅力やデザイン、素材感を押している広告が多いですが、建売住宅というか、分譲案件は立地のポイントをしっかりうたわないと消費者に振り向いてもらえません。
新しい地で暮らす事になるので、そこでどんな生活になるのか?
そして、子育て世代にとっては、子供たちがどのように過ごせるかが重要になります。
子供たちの事を考えて、幼稚園・保育園の友達と一緒の学校区を選ぶ、転校がない物件を選ぶというのは王道です。
まずは、そこをターゲットに展開する事が重要です。
良く聞きますよね?「こんな近くにこんなに良い物件が合ったなんて知らなかったわ。」っていう言葉。
クリアランス物件ほど、王道に戻る事をおススメします。
消費者目線で考えれば、そこは外せないと思います。
消費者目線を取り戻すには、「A4」1枚アンケート広告作成法をおススメします。
ご興味がある方は、下記の安城商工会議所でのリアルセミナーにお越しください。
第42回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)のお知らせ
参考なると思います。
お待ちしております。