高齢者ターゲットの新聞折込チラシの効果

2022年9月7日

高齢者をターゲットにして、新聞にチラシを折込んでみました。

それもA4サイズで黒1色のチラシです。

カラーのチラシが多い中で、逆に目立つかな?という狙いと、

高齢者ターゲットなので、読みやすくするために、出来るだけ文字を少なく、大きくしました。

文字が少ないといっても「A4」1枚アンケート広告作成法の集客できる広告に必要な8つの要素は入れてあります。

今週の火曜日に折込みましたが、お問い合わせを多数いただいています。

結果がまとまりましたら、また、書こうと思います。

 

「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。

第36回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン