広告は、同じ事を言っているのに、表現一つで効果が大きく変わります。
タイトルにある「足場代無料!」と書くのと「足場代込!」と書くのではどちらが効果が高いと思われますか?
私の経験では、「足場代無料!」の方が効果が良かったです。
塗装会社さんにお聞きすると、
「足場代込!」
と表現したいと言われました。
これが、売り手目線とお客様目線の違いです。
広告は、同じ事を言っているのに、表現一つで効果が大きく変わります。
タイトルにある「足場代無料!」と書くのと「足場代込!」と書くのではどちらが効果が高いと思われますか?
私の経験では、「足場代無料!」の方が効果が良かったです。
塗装会社さんにお聞きすると、
「足場代込!」
と表現したいと言われました。
これが、売り手目線とお客様目線の違いです。