「A4」1枚アンケートの4番目の質問、
Q4 何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
この質問の回答から、自社の強みや差別化ポイントがわかります。
お客様って、サービスや商品を購入するときに、絶対に、ライバル社や類似の商品と比較検討してます。
そして、散々迷ったあげくに、みなさんの会社を選ばれてたわけです。
だから、散々迷って、決めてくれた理由がみなさんの会社の強みや差別化ポイントになるわけです。
自分達が当たり前だと思っていたことが、
お客様には当たり前ではなくて、
「えっ、これが当社の強みになるの?」
って言う事があります。
ぜひ、聞いて欲しい大切な質問です。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。