「A4」1枚アンケートは、
Q1 (商品名)を買う前に、どんな事で悩んでいましたか?
Q2 何がきっかけでこの(商品名)を知りましたか?
Q3 (商品名)を知ってすぐ購入しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
Q4 何が決め手となってこの商品を購入しましたか?
Q5 実際に使ってみていかがですか?
と言う5つの質問で組み立てられています。
そして、この5つの質問は、私達が商品を買うときの購入プロセスに沿っています。
購入プロセスに沿っているからお客様は、答えやすいですし、
売り手側にはお客様の購入心理がわかるようになるわけです。
この購入心理がわかるって言うのが、販促においては大切です。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
第34回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン