注文住宅の受注に苦戦している工務店さんが多い中で、元気な工務店さんと出会いました。
月々の受注をお聞きすると、
地域2番店の受注数になります。
大きく業績を上げられています。
お話を伺っていると、ターゲットが明確です。
自分たちの商品・サービスを喜んでいただける方に絞り込んでいます。
その分、施工エリアが広くなってしまうと悩まれていましたが、住宅の場合は、往々にしてあるパターンです。
どうやってターゲットを絞り込んだら良いか、悩まれている方は、「A4」1枚アンケートを導入ください。
きっとターゲットの絞り込みの参考になります。
「A4」1枚アンケートを詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
今月も安城商工会議所で行います。
お待ちしております。
第39回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)