昔から言われている事ですが、
「お客様は担当営業マンに似る」
と言われています。
また、
「営業マンのお客様は、みな同じタイプになる」
と言われています。
簡単に言うと、その営業マンと馬が合う人がお客様になっているわけです。
逆に苦手だと思う人は、なかなか、お客様になってもらえないし、なってもらっても、その後のフォローが大変です。
馬が合わないわけですから、良かろうと思った事が理解されない事や逆に取られることもあるわけです。
馬が合う人と仕事をする方が良い仕事ができます。
この馬が合う人を連れてきてくれる広告があります。
それが「A4」1枚アンケート広告作成法です。
理由は、買ってくれファンになってくれたお客様の声を元に広告を作るので、同じような価値観を持った人が集まってきます。
「A4」1枚アンケートについてもっと詳しく知りたい方は下記のセミナーにお越しください。
今回は、安城商工会議所で行います。
第38回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン