コロナ禍になって、新聞折込チラシは圧倒的に減りました。
ネット系の広告が多くなりました。
でも、「ポスティングチラシ」は微増ですが、増えています。
「ポスティングチラシ」に力を入れてみる事はありだと思います。
ネット系の広告は、手軽で費用もアナログ媒体よりも安いですが、圧倒的にライバル社も多いです。
そんな中で自社の広告を見てもらって、ホームページにまで来てもらい、さらに問合せをしてもらうのは大変です。
ライバル社が減っているアナログの媒体を見直してみるのも手です。
そんなポスティングチラシの成功事例も聞けますので、
『お客様の声を使った販促成功事例「A4」1枚アンケート成功事例公開セミナー2021』にお申し込みいただければと思います。
詳細は、下記からご確認ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/seikoujirei