インスタからの相談

2022年5月9日

先日、5年ぶりかな?もっと、間が空いたかな?

以前、一緒に仕事をさせて頂いたからご連絡を頂きました。

「ホームページの相談がしたい。」と・・・。

きっかけは、インスタの私の投稿です。

たまに、折込チラシ等を上げていたのを見て、

「住宅・リフォーム業界の仕事に引き続き取り組んでいるんだ。」と

認識し、それならとご連絡をいただけたようです。

私の知らぬ間にフォロワーになって頂いていました(失礼しました、知らなくて・・・)。

ネット上でのつながりを持っておくことも大切だと改めて思いました。

あれもこれもは中々難しいですので、核になるSNSを中心に発信を続ける事が大切だと感じたご相談でした。

今月も集客アップ、売上アップに繋がるセミナーを行ないます。

下記からご覧ください。

第32回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

お待ちしております。