当社が展開している「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」に隣町の豊田市から問い合わせがありました。
折込チラシを折り込んでない地域でしたので、
「どうやって知ったんだろうか?」
と思い、お聞きしたら、
「グーグルマップで検索した。」
との事です。
家から近いところで探していたのでグーグルマップを利用したそうです。
グーグルマップから初めての問い合わせですが、更新をしていて良かったです。
地域密着ビジネスを展開しているみなさん、グーグルマップのメンテナンスも大切です。
自社がどんな媒体で認知されているかを知る事は大切な販促のポイントです。
お客様の認知経路を知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
白黒1色のA4チラシでも問い合わせがくる!
第55回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)
待ちしております。