多くの工務店、リフォーム会社さんが集客に悩まれていると思います。
「なかなか、お客様が目の前に現われてくれないな~」
と・・・・。
コロナ禍により、完全に集客の潮目が変わりました。
今、新築を建てようと検討中の方は、2~3社に絞り込んで工務店さんに相談をしています。
つまり、この2~3社に選ばれないといけないわけです。
それには、どういったお客様が自社で家を建てて一番喜んでくれるか?を考えて、
ターゲットを絞り込まないと選んでもらえません。
入口は得意な事(お客様が喜んでくれる事)だけに絞り込み、「あなたのための工務店(リフォーム会社)」にしないと反響はないです。
どうやって絞り込むかを知りたい方は下記のセミナーにお越しください。
第41回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)
きっと参考なると思います。
お待ちしております。