当社が経営する「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋」にお問い合わせを頂いたお客様から、
「チラシを良く見かけるわよね~。」
「知らない店にお願いするのは不安だから電話しました。」
と言われる事があります。
お客様は知らない店に頼むのは不安だから知っている店に頼もうとします。
お客様の知っているは、
・買った事がある。
・行った事がある。
・お店の前を通った事がある。
・看板を見た事がある。
・チラシを見た事がある。
等です。
最初は、チラシを見ても「知らない店の広告だな~」と思われますが、
何回もチラシを見ると、「知っている店」にお客様の頭の中の思考が変わります。
ココがポイントです。
もっと効果的なチラシの作り方・使い方を知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
お待ちしております。
今月も安城商工会議所で「A4」1枚アンケートを活用し、効果が上がるチラシへの変更・改善方法がわかるようになるセミナーをリアルで行います。
参考なると思います。
ご参加ください。
また、お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。
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