チラシもホームページも入口は絞り込まないと伝わらない

2022年4月13日

広告は、入口を絞り込まないと伝わりません。

1枚のチラシ、1つのホームページに載せたい事をスペースがある限り、あれもこれもと載せている広告を見かけますし、

また、要望される事があります。

はっきり言って、伝わらないです。

なぜかと言うと、お客さまは、そこまでみなさんの事業の事を知らないし、興味を持っているわけではありません。

1つのテーマ(ターゲット)に絞り込んで、且つ深く掘り下げてやっと伝わります。

これ、なかなか、理解されません(笑)。

失礼ながら、自分で広告原稿を作ってみるとわかります。

上手くまとめれないと思います・・・・。

絞り込む大切さを知りたい方は、下記の勉強会にお越しください。

第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

お待ちしております。