住宅のマーケットは激変しています。
コロナ禍前までは静かに静かに変化して来ましたが、コロナ禍になり、ものすごいスピードで変化しています。
この変化に対応していかないと、新築もリフォームも受注できなくなります。
過去の成功体験は捨てた方が良いな~と感じる事が多いです。
・お客様を思い切って絞り込む
・商品を思い切って絞り込む
・新築からリフォームに主軸を移す
・フロント商品を大きなリフォーム工事から修繕工事に変更する
等々の策が必要です。
自社がどれを選択するかは、悩まれている方は、下記の
「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会主催の
【質問に答えるだけで
1年後の理想の状態を叶えるための
「今やるべき販促」が明確になる!
業績を上げる広告原稿も完成する!
広告原稿自動作成体験販促コンサルティング】
をご利用ください。
無料の体験コンサルティングです。
売上げが上がらず困っている方、集客で悩まれている方、
この機会にお申込ください。
詳細とお申込は下記よりお願いします。
https://a4consulting.hp.peraichi.com/
また安城商工会議所でのリアルセミナーもあります。
第40回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)
どちらも参考なると思います。
お待ちしております。