ポスティングの効果が良い理由

2024年4月30日

このところ、「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋」のポスティングの効果が良いです。

寒い時期と雨には弱い事業なので、3~4月は積極的に周辺にチラシをポスティングを行いました。

その結果、4月はポスティングから5件の問い合わせをいただいています。

あるお客さまに、当社を知ったきっかけをお聞きしたら、

「ポストに入っていたチラシ。新聞の折込チラシは見逃していたかも。ポストに単独で入っていると手に取るじゃない。」

「そして、決め手はココに書いてある地元の職人ってとこ。近くの人だったら安心だから・・・。」

との事です。

折込チラシと決め手は同じ。

やはり、効果があったチラシは使いまわすべき。

そして、折込チラシとポスティングチラシは違うことがわかります。

「A4」1枚アンケートを導入すると、お客さまとの会話からお客さまの心理がわかるようになります。

 

「A4」1枚アンケートについて詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。

参考になると思います。

白黒1色のA4チラシでも問い合わせがくる!
第56回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)

待ちしております。