今は販促するには良い時代です。

2022年3月5日

「今は販促するには良い時代です。」

というタイトルにしましたが、逆に言うと小手先の対策が効かなくなりました。

しっかり考え、魂しいを込めたチラシをやり続けているリフォーム会社さんが元気です。

それもエリアを絞り込んで、毎回同じ地域に折込んでいます。ランチェスターの戦略そのものです。

ずっと、施工事例やブログを更新し続けている工務店さんが元気です。

ホームページでお客様の声を更新して、SNSを毎日更新しているサロンさんが結果を出しています。

この方法って、決して難しくないし、大きな費用も掛かりません。

根気よく、コツコツと続ける事が大切です。

そこに「A4」1枚アンケート広告作成法を導入すれば、効果が上がる確立は高くなります。

販促をするには良い時代だと思います。

派手なイベントや新しい手法、奇をてらった方法も必要ないです。

正確に言うと、基本的な事をやらずして、成果は出ないです。

小手先の手法は通じないです。

難しい事を考えずに、基本的な事を続ける事が大切だと思うのですが、それが一番難しいのかもしれないな~と感じている週末です。