ある工務店さんがチラシを何枚印刷するかを悩まれていましたが、
一番少ない枚数で、
折込やポスティングを行い、
反響の様子を探る事にされました。
良い判断だと思います。
「A4」1枚アンケート広告作成法を利用すると、確率高く、効果を得る事が出来ます。
しかし、仮説に基づいて作っている事に変わりはありません。
この仮説を確かめる事が大切です。
仮説をいくつも用意し、試していく事で自分や会社の販促の力が付いていきます。
ある工務店さんがチラシを何枚印刷するかを悩まれていましたが、
一番少ない枚数で、
折込やポスティングを行い、
反響の様子を探る事にされました。
良い判断だと思います。
「A4」1枚アンケート広告作成法を利用すると、確率高く、効果を得る事が出来ます。
しかし、仮説に基づいて作っている事に変わりはありません。
この仮説を確かめる事が大切です。
仮説をいくつも用意し、試していく事で自分や会社の販促の力が付いていきます。