住宅・リフォーム会社は自分達が普通に行なっている事がお客様に評価されています。

2022年5月31日

「ターゲットに合ったメリットを伝えるって、言われても自分達は特に普通の工務店だし・・・」

と悩まれる工務店さんもあります。

でも、お客様って、「みなさんが当たり前に思っている事」が当たり前ではなくて、メリットになる事があります。

・一緒に土地を探してくれた。

・何度もプランの相談に乗ってくれた。

・インテリアのアドバイスもしてくれた。

・主婦スタッフさんの意見が参考になった。

これらのメリットは、工務店さんが普通に毎日の業務で行なっている事だと思います。

特別な事ではありません。

でも、これはお客様にとっては、大きなメリットになる訳です。

「えっ、」

と思われたらお客様に聞いてみてください。

「A4」1枚アンケートの5番目の質問「Q5 実際に当社でリフォームしてみていかがですか?」で聞く事が出来ます。

続きは次回で(笑)。

また、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。

第33回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン