絞り込んだターゲットには、メリットを伝える

2022年5月30日

ターゲットを絞り込んだら、次に何を伝えるかが大切です。

一言で言うと、

「ターゲットの得になる事(メリット)」

です。

「当社にご相談を頂ければ、こんな事が可能になります。」

「当社にご相談を頂ければ、こんな提案が出来ます。」

といったメリットを伝える事が必要です。

そうすると、それを見た人(ターゲット)が振り向いてくれます。

「えっ、そんな事が出来るの?」

「それなら、私も相談してみたい。」

となる訳です。

「A4」1枚アンケートからそのメリットも明らかになります。

続きは次回で(笑)。

また、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。

第33回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン