今日のニュースで、
「リクシルが住宅設備値上げ 最大27%、9月から順次」
とヤフーニュースで出ています。
住宅関連の商材は、軒並み値上がりです。
当然、住宅価格やリフォーム価格に反映されます。
この値上がりは、しばらく続きそうです。
そう考えると、本当は、
「今が買い時」
なのかもしれません。
こういった局面では、消費者は失敗したくないので、より消費に慎重になります。
目先の集客を追う販促策よりも、慎重になっている消費者に信頼してもらう販促が重要になります。
ホームページ等に信頼してもらうためのコンテンツがあるかを見直してみる必要があります。
信頼してもらうためのコンテンツは、「A4」1枚アンケートで作れます。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
第33回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン