価格訴求型のチラシは、価格を重視するお客様が集まります。
住宅関連の場合、リフォームのチラシに多いチラシです。
価格訴求で集めたお客様から利益を得られる商品やサービス、そして単価アップを図れる仕組みやノウハウがあれば良いですが、それも無しに価格訴求で販促を続けると疲れてしまいます。
売っても売っても利益が上がらず、忙しいばかりになってしまうからです。
また、価格で集まるお客様は、さらに安いお店や商品があるとそちらに流れてしまいます。
価格以外の強みを見つけるべきです。
それには、「A4」1枚アンケートをお勧めします。
「A4」1枚アンケートにつてもっと詳しく知りたい方は下記のセミナーにお越しください。
第36回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン