広告には差別化できる商品ひとつで良い。

2023年10月24日

今はたくさんの情報が溢れているので、

「あれもこれも」と商品を掲載すると埋もれてしまいます。

「当社の一押しはこれ!」って言う商品ひとつで良いです。

「そんな商品、うちいは無いぞ!」

っていう声が聞こえてきそうですが、きっとあります。

気付いてないだけです。

過去にひとつに絞り込んで反響があった商品です。

・雨漏りの修繕

・ウッドデッキ

・マンションリフォーム

・増改築

・外壁洗浄

これらの商品はきっとみなさんの会社でもできますよね?

一番得意な商品に絞り込むと、他社との差別化ポイントが見えてきます。

どうやって発見するかは、「A4」1枚アンケートを導入するのが近道です。

 

今月も安城商工会議所で「A4」1枚アンケートの事が良くわかり、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。

第50回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)

参考なると思います。

ご参加ください。

また、お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。

ご購入は下記からどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4908117845/