建売の在庫調整が終わった?

2024年6月13日

好調だった建売の売れ行きが悪くなって、もう、1年半から2年位になると思います。

「良くなった。」という声は聞こえてきませんが、ある大手建売会社の在庫調整は終わったのでは?というネットニュースを見かけました。

それを裏付けるように、ある外構屋さんは、その大手建売会社の外構工事が半年先まで入っていると聞きました。

一方で、全体の在庫はだぶついています。

在庫調整のために、値崩れがあるので、新規の建売計画は、難しくなりますね。

 

新しい事業や販促のヒントが欲しい方は、下記のセミナーにお越しください。

参考になると思います。

出来るだけ広告費を掛けずに、問い合わせを増やしたい工務店・リフォーム会社様へ

集客に必要な8つのパーツを使えば、安価な白黒1色のチラシでも集客できる事をご存じですか?

第57回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)

 

待ちしております。